この前の日曜日は日本、ニュージーランド、ドイツで母の日だった。 いつもはカードをだんなと息子連名でもらう。だが、今年はプレゼント付き!と言っても、私が「これ欲しい」と頼んだから。たまにはいいよね〜。 ブログも書きたかったが、なんせこのプレゼ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。