6月に日本から帰国した時の荷物検査のこと。 今回の帰省目的は母のお見舞い。なので、ほぼほぼ母の家から老健に行くことくらいしかしなかった。 息子とだんなにはお留守番で、お土産の日本食を待ちに待っているはず。私はスーパー、ドラッグストアーとダイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。