ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

ドキドキ

検査官が気になるのはこういうものか!

6月に日本から帰国した時の荷物検査のこと。 今回の帰省目的は母のお見舞い。なので、ほぼほぼ母の家から老健に行くことくらいしかしなかった。 息子とだんなにはお留守番で、お土産の日本食を待ちに待っているはず。私はスーパー、ドラッグストアーとダイ…