先週の血液検査で「コレストロール値高いから再検査!」と家庭医に言われ反省した私。 再検査の前に少しでも運動して脂肪を落とさなくっちゃとタンパク質をしっかり取り、ボタニック・ガーデンまで散歩をすることに。 今はシティに住んで平坦な道ばかり歩く…
怒涛の2週間を終え、昨夜はベッドの中で「はー、乗り越えた。明日はお休みをとって息子の大学のオープン・デーだ」と心が落ち着いていくのを感じていた。 朝起きると、廊下に息子がメッセージを書いてメモを置いていた。 「あまり寝れていないから、やっぱ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。