ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

作る

今週は忙しかった、その理由。ふふふ

この前の日曜日は日本、ニュージーランド、ドイツで母の日だった。 いつもはカードをだんなと息子連名でもらう。だが、今年はプレゼント付き!と言っても、私が「これ欲しい」と頼んだから。たまにはいいよね〜。 ブログも書きたかったが、なんせこのプレゼ…