先週の血液検査で「コレストロール値高いから再検査!」と家庭医に言われ反省した私。 再検査の前に少しでも運動して脂肪を落とさなくっちゃとタンパク質をしっかり取り、ボタニック・ガーデンまで散歩をすることに。 今はシティに住んで平坦な道ばかり歩く…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。