ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

太る

ベーキングをするこの頃

オーブンを使っての料理はあまりしない。特にベーキングはスクールフェアの時期にやるくらい。なのに、最近毎週やっている。 なぜか。それは、息子が低体重でどうしても増やさないといけないから。新しい薬を飲むようになって、その副作用が「食欲減退」なの…