ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

技術の進歩

なーんだ、まだそこまでは来てないよね。ほっ。

便利な世の中になったものだ。私が初めてニュージーランドに住んだときには、ネットもないし、日本の情報を手に入れるのって 日本から新聞や雑誌を送ってもらう 電話を日本にかけたときに聞く 手紙で知る 共同通信のFAX情報を知り合いを通じて借りて読む し…