ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

揺れる家

3泊のホリデーは無事終了

3泊でお出かけ~、と思っていたがあっという間に終了~。初日だけ少し雨降りで、あとは暑いくらいのお天気に恵まれ、ブッシュウォークとティケット・トゥ・ライド3箱(5ヵ国のゲーム)を楽しんだ。あ、私はそれプラス、きれいなパズルも2回やったな~。 …