3泊でお出かけ~、と思っていたがあっという間に終了~。初日だけ少し雨降りで、あとは暑いくらいのお天気に恵まれ、ブッシュウォークとティケット・トゥ・ライド3箱(5ヵ国のゲーム)を楽しんだ。あ、私はそれプラス、きれいなパズルも2回やったな~。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。