ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

楽しい

今週は忙しかった、その理由。ふふふ

この前の日曜日は日本、ニュージーランド、ドイツで母の日だった。 いつもはカードをだんなと息子連名でもらう。だが、今年はプレゼント付き!と言っても、私が「これ欲しい」と頼んだから。たまにはいいよね〜。 ブログも書きたかったが、なんせこのプレゼ…

ワークショップ三昧な週末

2月6日(木曜)はワイタンギ・デーという祝日だった。水曜は休日にしているのだが働き、その代わりに金曜日を休みにしてもらった。で、4日間のお休みに。 それで、張り切ってワークショップに申し込み。行ってきた〜。 8日土曜日は9時半から3時までの「 自分…