ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

物価高

上がる、上がる。食費とガソリン代、そのうちバス代もあがる

しばらくブログの書き込みをお休みしていた間に、戦争は始まるわ、物価は上がるわでなんだかなーと思う日々。 まずは、今命があって毎日家族や友達と生活できていることに感謝。賃貸だけど住むところがあり、困ったときにはどこからか温かい人の手が差し伸べ…