しばらくブログの書き込みをお休みしていた間に、戦争は始まるわ、物価は上がるわでなんだかなーと思う日々。 まずは、今命があって毎日家族や友達と生活できていることに感謝。賃貸だけど住むところがあり、困ったときにはどこからか温かい人の手が差し伸べ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。