ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

紅葉

一人遠足の続き

さて、大学の卒業パレードを見て体力も気力も取り戻した。そこで、歩いて今日の目的の場所、ボタニック・ガーデンに私もマーチング! まずはローズガーデンで秋でも頑張っているバラをぱちり。 ハーブ・ガーデンも抜けて… 墓地を超え、ハイウェイを登り、メ…