週末にワークショップに行ってきた。なにせ60歳になったのでこれからの健康と大きくかわっていくだろう自分の身体について知りたいもんね。 朝9時半から午後4時まで、座学と実際に床に転がって呼吸の仕方や体の動かし方などみっちりとやった。もっと緩やかか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。