ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

Nicolettaはおいしい

先日見つけた、ニコレッタのパンとピザのお店が気に入って、今日も足を運んだ。通常はピザがメインで、ペーストリーズが数種頼める。土曜日は甘いクロワッサン、ドーナッツ、ケーキなどが種類豊富に用意されている。うーん、おいしすぎ。

 

f:id:choukoureimamanz:20201107174555j:plain
f:id:choukoureimamanz:20201107174607j:plain
1)入り口から見た店内、2)窓際の席も居心地いい

 

 

f:id:choukoureimamanz:20201107180349j:plain
f:id:choukoureimamanz:20201107174619j:plain

土曜日は甘いものがいっぱい用意されている。もちろん、ピザもやっている。うれしいのはビーガン用のものがちゃんと用意されている。素敵
f:id:choukoureimamanz:20201107174635j:plain
f:id:choukoureimamanz:20201107174612j:plain
1)私は一切れをオーダー。だんなと息子は1枚のフルサイズを頼んでシェア、2)アメリカーノと、イチゴがカスタードクリームにのっかっているペーストリーを堪能

https://www.nicolettas.co.nz/

 

場所は、ミラマーのロキシーシネマの向かい側。ウェタ・スタジオもミラマーにあるのでウェリントンに来た際によってみるのもお勧め。