ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

春を楽しもう

先週は、雲の中の暮らしでパッとしなかったな。しかも、暖炉を使わないといけないくらい寒い日が続いた。

 

が、一転。日曜日から晴れている〜。

 

庭のバラも今年初めての開花。じゃじゃーん。

 

f:id:choukoureimamanz:20211110110933j:plain

 

早速、家の中へお迎え。逆光になるからと場所移動して撮ったけど、階段だってことがバレるな。

 

f:id:choukoureimamanz:20211110110940j:plain

 

お散歩中に出会ったお花。みんな美しいな。

f:id:choukoureimamanz:20211110111204j:plain

 

お昼はデッキで冷やしうどん。風が珍しく吹いていない。これを利用しない手はない。

今日のラジオでは「今まででウエリントンの最高風速は202キロメートルだった。」と言っていた。ひょー。だから、うちは庭で食べるのは少ない。飛んでいく〜。

f:id:choukoureimamanz:20211110111213j:plain

春から夏は晴れれば最高のウエリントン!

 

 

 

ウエリントンの風の様子。

choukoureimamanz.hatenablog.com

choukoureimamanz.hatenablog.com