ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

いつもと違う朝ごはん

今朝はだんなとふたりでカフェで朝ごはん!

 

だんなも3ヶ月ずっと家で仕事だし、私も昨日ついに新規感染者数が2万人に迫る状況なので、ボランティアのしごともお休み中。

 

ずーっと家族と家にいるのは精神的に良くないよね、と言うことであるブロガーさんからインスパイアーされ、週一くらいで朝ごはんを外で食べよう!と決めたのだ。

 

ただし、私は時間的にもたなくて絶対に低血糖になるなー、と思ったので、一口だけ家で食べ、カフェではコーヒーとスコーンを食べた。

 

だんなは。どどーん、とベーコンとスクランブル・エッグ、プラス、コーヒー2杯。

 

朝から気分が盛り上がる。ふふふ。

 

f:id:choukoureimamanz:20220302074720j:plain

サワードウのパン2枚が隠れている。スクランブル・エッグが超美味しかったらしい。