ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

うちの庭で好きな植物

うちの庭で一番好きなのはバラ。夏は楽しませてもらった。

 

その次に好きなのは、緑とピンクのかわいい葉っぱが出るこの植物。かわいいけど棘があるから注意。こんもり丸く育っている。

 

f:id:choukoureimamanz:20220403124653j:plain

 

 

そして、この薄紫のお花も好き。

 

f:id:choukoureimamanz:20220403124707j:plain

 

うちの庭に植わっている(大家さんの)花の色は、ピンク、黄色、オレンジ、白、赤。

 

一応、一年中、一つは花が旬を迎えて目を楽しませてくれる。私の鉢植えのお花たちも夏にたくさんの色を楽しませてくれた。

 

色はなんでこんなにも人間をハッピーにしてくれるのかな。ありがとう。