ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

ちょっと早めのお誕生日

いきなり、だんなの写真。本当は来週が誕生日だけど、南島に遊びに行く予定なので(天候が良ければ)ちょいと早いハッピー・バースデーをした。



日本酒が飲めてご機嫌のだんな。「カンパーイ!」だ。

 

食べに行ったのは、前にもアップした「カザグルマ」だ。前回友達と初めて行って、超感動して、絶対ここにだんなと息子を連れてきたいと思い実行。

 

1)ちょう新鮮な刺身、2)一口サイズの寿司
3)から揚げ、4)ラムの焼肉
5)前回友達が食べるのを見て、絶対次回はこれを食べる、と思ったもなか。抹茶アイス、あんこ、ストロベリー、マスカポーネ。おいしかった、6)ローズ&桜のお茶



このほかにも、揚げ出し豆腐、エビとカリフラワーの天ぷらがあったが、またもや食べるのに集中し撮り忘れ。あはは。

いつも暖かく私と息子を包んでくれるだんな。ありがとう!来週のホリデーを楽しもうね。

 

choukoureimamanz.hatenablog.com