ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

晴れた日はボタニック・ガーデン!

つい数日前に「寒い」と投稿した。

 

昨日、今日と暑かった。本当に日替わりで暑かったり、寒かったり、上下しすぎだ。体調を崩さないようにしないとね。

 

さあ、晴れたらやっぱりお出かけ。ボタニック・ガーデン!

 

ここからは写真のオンパレード。

 

 

 

 

 

 

はーっ。きれいな花たちだ。うっとり。

 

あれ?誰かがいる。子供が遊んでいて忘れたか?

 

 

横から見ると宇宙飛行士だよな?



下の方に降りると、噴水もなんだか宇宙ロケットぽくなっている?????もしかして、園内にあるプラネタリウムがなにか仕掛けているのか????

 

夏はお花がきれいでいいな〜。気持ちがいい!

 

 

ーーーー

これからしばらく屋内の温度&湿度を載せていこうと思う。私が住んでいるところの状況、季節感がわかってもらえるのではと期待。

 

ちなみに、ボタニック・ガーデンに行ったのは1月9日。その日の午前中の部屋の温度はこれ。これだと過ごしやすい。