ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

疑似コロナだったが、インフルエンザでもない。治ったからいいか

いやいや、一体何だったんだ。キツネにつままれた気になった週末の高熱。

 

思い出せば、火曜日に突然2回襲ってきた下痢。

 

木曜から、ゾクゾク。金曜日発熱。土曜日PCR検査。喉もイガイガしていた。

 

こりゃコロナしかない。

 

が、陰性のお知らせ、おかゆ、水分補給のおかげで、火曜日には結構復活していた。

 

陰性ならば、インフルかと疑ったが、からだの節々が痛いとか、すご〜くだるいとかはなかった。

 

だんなからは「今、いろんな呼吸器系のかぜが流行ってるらしいよ。きっとそれだ」と言われた。ふーん。

 

だけど、ものすご〜く疑似コロナで、4日間、隔離生活。息子とだんなが無事だからいいか。

 

と言うことで、治って早速、海に行ってきました〜!イェーイ!

 

みなさんもいま猛威を振るっているコロナ、罹らずに元気でいてくださいね〜!

 

 

 

病気の時の対応が海外では違う!という話

choukoureimamanz.hatenablog.com

 

 

 

病気の時の食事がたまらなく違いすぎる

choukoureimamanz.hatenablog.com