ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

ばちっ!と切れた。こんなのあり?

なんか最近つかれてるんだよね〜。だんなを送り出して息子の9時の薬まで2度寝したり。そうしたら、フィットビット(腕時計)から「リカバリーの日にしましょう。もっと休んで!」みたいなメッセージが出るし。

 

そして先日…。ばちっ!って切れた。

 

これ、シリコンのバンド。何もしてないのに、なんかふと手首から外れたから「留め具が壊れたか?」と思っていたら。こんなに切れていた。何?これ。ちょっとびっくり。

 

 

私の身代わりになってくれたの???はい。健康に気をつけます。

 

早速オンラインで買った。すぐに届いた。こんなかわいい封筒に入って。

 

家事をするときは濡れるおそれがあるからシリコンのバンド。お、結構時計部分に傷がついているな〜。あちこちぶつけってるもんな。

 

 

シリコンは結構痒くなるので、今回はキャンバス地のバンドも購入。

 

いや~、やっぱりなんか体力落ちてるのかな。最近フィットビットが「休みましょう」をよく呟いてくるんだ。用心しよう。