ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

ひゅー、危機一髪か

先日大使館の塀に描かれた素敵なアートを載せたけど、やっぱりブログには載せるのやめた。

 

なんとちょうどいいタイミングで、本日日本大使館からお知らせが来たのだ。

 

 

私が掲載した写真は壁画のアップなので、建物は写ってないけど「君子危うきには近づかず」「李下に冠を正さず」で掲載はよしておこうと思った。

 

避難訓練の「おかしもち」のイラスト(ちかよらない)

 

ブログも楽しいけど、うっかりやっちゃいけないことをしないように気をつけようっと。

 

やはり大使館の写真はやめといたほうがいいようだ。