何年ぶりか、シティの図書館が耐震補強の工事のためずっと閉館していた。先月、やっと再開! ビル自体は同じなので、中の階段など場所は変わらないが内装が変わり、ぐっと明るく開放感がある。 日本語の本もある。ありがたい あちこちに座る場所があり、沢山…
以前、エミータさんのブログを読んで、私も読んでみたい!だけど、お財布に余裕がないな、と思った。 sutekidane.hatenablog.com そこで思いついた。地元図書館にリクエストしてみよう!だって、日本語の本も置いているウエリントンの図書館。しかも、何故か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。