週末にワークショップに行ってきた。なにせ60歳になったのでこれからの健康と大きくかわっていくだろう自分の身体について知りたいもんね。 朝9時半から午後4時まで、座学と実際に床に転がって呼吸の仕方や体の動かし方などみっちりとやった。もっと緩やかか…
あれー、私って更年期もうとっくに入っていて意外に大丈夫じゃんと思っていたが、もしかして今からが本格的になるのか???? ここ2週間くらい、夜中に汗をかいている。昨日なんかは鼻の下辺りにびっしょり。だんなに確認したが、暑くなかったらしい。そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。