さて、大学の卒業パレードを見て体力も気力も取り戻した。そこで、歩いて今日の目的の場所、ボタニック・ガーデンに私もマーチング! まずはローズガーデンで秋でも頑張っているバラをぱちり。 ハーブ・ガーデンも抜けて… 墓地を超え、ハイウェイを登り、メ…
あ~、なんじゃこりゃー、黒の濃淡が多くてフレームからは難しいぞ! これは、パズルの袋を開け、色分けしていた時にはいた言葉。 年明けの散歩で出会ったパズル。美しさに惹かれて買ったは良いが、1000ピース。 昭和に新入社員になった私は、結構辛抱強…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。