お正月あたりから歯茎の横側に白いニキビみたいのができた。これは見覚えがある。きっと感染だな。昔同じ経験をしている。2回抗生剤を使った。一回目は効いたけど、2回目はだめで、歯根の専門家に紹介状が行き、真っ赤な、つるつるのレザー製診察椅子に座…
なんかここのところ怪我が続いていた。 メガネを新調して、友達とカフェに行って階段を滑り捻挫。両用メガネでなれてなかったので、距離感をあやまつたようだ。とほほ。 足がやっと治った~と思ったら、背もたれなしのベンチからちょっと後ろに動いたつもりが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。