ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

今日のウェリントン

今日はちょっと曇り気味。明日はお互い忙しいので、一日早いバレンタインデー・ランチデート。そのあと少し歩いた。

確か、週末は中国のお正月を祝うイベントがあるからかな。こんなのがテ・パパのそばに出ていた。ネズミ年だからかわいいネズミちゃんとパンダ!わかりやすい。多分ライトアップするんだろうな。

f:id:choukoureimamanz:20200213152221j:plain

何の変哲もない、つまらないものを楽しくしよう、ってことで編み物で鳥やかわいいお花などで飾っている。こういうの好き。大学のキャンパスの木にも編み物で飾っていて楽しい。
f:id:choukoureimamanz:20200213152245j:plain



f:id:choukoureimamanz:20200213152238j:plain

ウェリントンに来たらぜひ行ってもらいたい。テ・パパ・ミュージアム。トイレも清潔だよー(これ、旅行者には大切だよね)。

f:id:choukoureimamanz:20200213152231j:plain