ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

2023のダイアリー、かわいいのを手に入れご機嫌

先週探しに行ったときは、まだどのショップも来年のダイアリーはそろえてなかった。プレーンなものは一社からはあったけどね、今年はかわいいのを買いたい気持だった。

 

さて、手に入れたのはこれ。私の好きな雑誌「フランキー」が出しているもの。

 

 

コラージュにすると、なぜか順番通りに配置してくれないので、月の並びがバラバラです。

 

中はこんな感じ。

南半球なので、5月(May)に毛糸のベスト、6月(June)に温かい毛布、7月(July)にブーツ。冬だもんね。

 

裏表紙の中にはポケットがついていて、シールや切り離しして使えるしおりやカードが入っている。

 

ご機嫌の私です。