ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

でた〜でた〜、みようが〜

朝、ふと足元を見たら白いピラピラしたものがみょうがの鉢に落ちているのを見つけた。「風強かったから飛ばされてきたんだろうな」と拾おうとすると。「う?この抵抗感」もしやなんかここから生えてる?

 

 

 

なんと、久々の初収穫!

 

この丘に引っ越してきて3年経とうとしている。風が強く、日のあたりも強いので「野菜は育たないよ」と大家さんが言ったように、なかなかうまく育たない。みょうがもずっと収穫できていなかった。

 

だから、見つけたときの嬉しさや。ひゃっほー。

 

どーなんさん、うちも収穫できました〜。イェーイ!!