ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

なごむね~。てんてんてん

単純作業を続けると、なんか落ち着くことに気が付いた。

 

だから、てん、てん、てん。

 

瞑想の世界に入っていけそう。

 

 

石に点をかいて、ふう~っと息をする。ありがたい気持ちになった。

 

 

今日は朝から大家さんが庭仕事にやってきた。この3週間の長雨で、寝室の横の木がなぎ倒されてしまったので、それを撤去。電気のこぎりで小さく切って、暖炉にくべれるようにしてくれた。

 

ニュージーランドのカレンダーでは9月に入ると「春」。もうそこまで春が来ていることを願う。