ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

ネックレス、今年初めてのものづくり

水曜日に初出勤(ボランティアの)で、ものづくりは今日、今年初めてとなった。

 

 

何をしようかな〜、と考えていたが、ビーズで遊ぶことに。いろんなビーズがミックスではいっているのを出してきて、一個、一個、触って選んだ。いろんな形、色のビーズを触るのはほんと幸せなひととき。あ~。

 

イエローがかった透明の細長いビーズを探し出し、これで何を作ろうか、と考えた。数種のビーズで組み合わせたが、イマイチ。で、同形の色違いで組合させたら、とやってみて、気に入った。よし、これにゴールドの丸っこいビーズを入れてつなごう。

 

ふふふ。できた〜。

 

 

 

 

 

色自体は、上のつけているほうが実物に近い。



イェーイ。今年も色んなものを作っていきたい。