ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

あっと驚く。陶芸家は現れなかった?!

昨日は久々のワークショップにワクワクしながら、ボタニックガーデンを散歩し、コーヒーを飲み、ワクワクしながらスタジオへ。

 

3ヶ月ぶりに会う仲間たち。新たに参加しているワーホリの若者。あ~、懐かしいな、こうしてワクワクしながらワークショップの始まりを待つの。

 

が、30分立っても、1時間経っても彼は現れない。

 

え、確かアートの協会が推している人だよね。時間にこんなに遅れる?

 

私はレースを見たり、パールを手にとったり、アンティークの装飾品のパーツを触って遊んでいたが、なんかこのまま現れなんいんじゃと思えてきた。

 

こっそり、先生のところに行って「来週の回に空きありますか?できれば、来週の回に振替してもらえますか?」と話してスタジオを後に。

 

あ~、どんなにすごいアーティストでもワクワクしている13人を1時間以上も待たせるなんてちょっとね。

 

という事で、午後はだんなとお買い物へ。あっと驚くアート復帰第一日目でした。

 

せっかくなので、朝に撮った写真をご紹介。

 

 

 

カフェの隣は楽器屋さん。反射で見えにくいけど、すてきなディスプレイの仕方で好き

 

 

レストランの窓際を飾る植物たち。ラマの鉢がかわいい

 

ボタニックガーデンの噴水

 

カエルの噴水

 


空気は冷たいけど、青空がきれいだった。朝散歩はいいね〜。みなさんも良い一日を!