ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

今日のボタニックガーデン

今朝は、9時前から大家さんが来て庭の芝をかりにきた。はやー。

 

いつもだと息子は10時くらいにしか起きてこないけど、今朝は大家さんが来るって言うのが頭に入っていたので、8時半頃にボリボリ頭をかきながら起きてきた。チャンス!

 

お天気が良さそうだし、これは勢いでボタニックガーデンに行くぞ!息子の頭が起きる前に(わけがわからぬうちに)家族で出かけよう!

 

ティーンエージャーの息子は外にでかけたくない。大変難しい。しかし、寝ぼけているうちにダッシュでお出かけだ!

 

先日あげた写真よりまたチューリップが咲きほころんでいるのがわかるだろうか?

 

どれを選ぼうか迷うので、もう一気に載せます。

 

 

f:id:choukoureimamanz:20211010120615j:plain

f:id:choukoureimamanz:20211010120629j:plain

f:id:choukoureimamanz:20211010120643j:plain

f:id:choukoureimamanz:20211010120655j:plain

f:id:choukoureimamanz:20211010120725j:plain

f:id:choukoureimamanz:20211010120737j:plain

f:id:choukoureimamanz:20211010120744j:plain

f:id:choukoureimamanz:20211010120957j:plain

もう好き放題に伸びている木

f:id:choukoureimamanz:20211010120925j:plain

ユーカリプタスの幹って美しい

f:id:choukoureimamanz:20211010120818j:plain

 

もっと写真を載せたいので、次のポストに。