ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

かわいいくまのコーヒー

今日は小学生の子供がいるママとお茶をした。行きたいと思っていたカフェで、でも、見かけが学生向けの可愛い感じのカフェで、一人ではちょっと入れないかなー、と思っていたところ。

 

内装もお花やらくまの置物があって可愛い。

 

でも、実は目的はこれ。

くまがプカプカ浮いているアイスラテ。前に一度来たときに、隣のグループの学生たちが頼んでいて、「私も飲みたい!」と思った。コーヒーの氷がくまちゃん。ちゃんと胴体と足もあった。冷たいミルクにコーヒーを注ぎ、マゼマゼしていただく。

上から見たところ。トレーもくまちゃん。

 

もうちょっと拡大。

 

ウ~ン、かわいい。ぷかぷかがよい。

 

お付き合いしてくれたママに感謝。彼女が頼んだカニが入ったクロワッサンのサンドイッチも飾りつけが可愛く、今度頼んでみようかなと思った。

 

あ~、かわいいっていいな。

 

 

カフェのウェブサイトからお借りしました。

https://www.geminicafe.co.nz/eatery/home-eatery

 

盛り付け方もかわいい〜。ウエリントンに来た際にはぜひ立ち寄ってみては。