ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

ドンヨリ天気の日は空港!

10時に街中でのアポがあったのに、寝坊!旅からの疲れが出たのだろう。息子が「ママ、朝ごはんができてるよ。シェフが来てるんだよ」と起こしに来た。慌ててテーブルに行くと、

f:id:choukoureimamanz:20200113181715j:plain
クリスマスにビレジャー(マインクラフトのキャラ)を作ってあげたら喜んで、今度はこれの型紙を息子が起こしてカット。ママが縫いました。)

あはは!クリーパー(マインクラフトのキャラ)がティッシュを巻かれて、確かにシェフだ!
ウィートビックス(オールブラックスの選手も食べているらしい、シリアル)、牛乳、ヨーグルトでコーティングされたレーズンが用意されていた。助かった。ありがとう、息子。

アポのあと、天気が悪い日は空港に行こう!と約束してたので、行ってきた。ミュージアムとか室内で遊べる施設は夏休みで混んでるから、飛行機オタクの息子にはうってつけの場所。広いし、飛行機いっぱい離着陸してるし、お腹減ったらすぐに買えるし。
しかも、今日はシンガポール航空の新しいビジネスクラスのシートを紹介するプロモーションをやつていた。ラッキーにも一番にバーチャルリアリティを体験させてもらえた。このシートに座ると見える景色に「ほー」となり、コーヒーをどうぞと出され一生懸命取ろうとしてるようだ。息子が手にセンサーもって一生懸命握ったり開いたりしている。


写真のアイス三種、6スクープ入って$10.50のアイスをシェアして食べた。おいしかったー。
トイレもきれいだし、空港のあるところに住んでいるなら、ぜひ利用しない手はない。
(写真が大きくてすみません。携帯で入力すると小さくできない...方法はあるはずだけど、眠たくなた今は先延ばしにー。学ぶこと多いなー、ブログ書くって。)