ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

朝からほっこりした

f:id:choukoureimamanz:20200510170250j:plain

家族ではまっているボードゲーム、チケット・トゥ・ライドの列車でだんなが作ってくれた文字。うれしい!

朝いちばんに起きて一階に下りて行ったら、テーブルに「母の日、おめでとう!」の文字。わー、うれしい!ロックダウン中だから今年は静かな母の日だよねー、と思っていたからより一層うれしかった。

今日はとてもいい天気。近所を散歩して、ランチをまたもやケバブ屋のテイカウェイにした。今日はちょっと奮発してミックスグリル・ミールに。おいしかったー。

f:id:choukoureimamanz:20200510170059j:plain

取り分けたのでカトラリーがなんか汚れてるな。どのお肉もおいしく、サラダも新鮮でいい感じ。おなか一杯になった。

 

ロックダウンでもレベル3だと調理したものを買うことができるって、本当に感謝!

ありがとう、だんなとむすこー。結構がみがみ母さんでごめんねー。幸せです。