ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

うちの丘を散歩。いつも行かない方に行ってみた

先日、親子三人でいつもの丘散歩。いつもだと家がある方の斜面を歩くのだが、その日は裏側を歩こう、とやってみた。

 

わ、人が少ないし、道案外広いな。

 

 

f:id:choukoureimamanz:20210929165015j:plain

向こう側に風車が見えている

f:id:choukoureimamanz:20210929165025j:plain

突き当りにでかい送電線のタワー

f:id:choukoureimamanz:20210929170844j:plain

どのくらいでかいか、下のほうにだんなと息子が写っているので比べてみて

 

飛行機がうちの丘をとおるようになっているので、結構うるさい。ロックダウン中は静かだったので、久々に聞くと毎日の生活音に飛行機の音があったと再発見。