ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

今日は久々に晴れた。気持ちいい〜

いつも朝7時50分のバスに間に合うように息子を送る。直帰せずに、最近の新しい習慣「公園を朝散歩して、鉄棒にぶら下がって」という運動をついでにすることに。

 

去年まで住んでいたところは、16分で丘の下の学校に着く。7年生までは息子と一緒に降りていき、帰りは結構な上り坂を歩いていた。街なかに行くときも16分歩いてバス停へ、これの往復。

 

だが、今は…歩くと22分かかるし、もっと急勾配なので車〜。きっとこれがいけないのだな。目指せ、健康体重

 

いつも車で通り過ぎる桜をパチリ。

f:id:choukoureimamanz:20210928173811j:plain

 

午後から街なかへ用事をしに行ったので、1ヶ月ぶりくらいに変なおじさんにもあったので、パチリ。

f:id:choukoureimamanz:20210928173900j:plain

すっかり忘れていた、変なおじさん。ロックダウンあけてあえて良かったよ



おじさんがいるのは、シビック・スクエアー

choukoureimamanz.hatenablog.com

 

おじさんのことについてはこちら。

choukoureimamanz.hatenablog.com