ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

最近ハマってしまった。ふうひん。癒やされる〜

ユウチューブで気に入っているものがたくさんある。今度私がどんなものをみているか記事にしようかな〜と思っていた。

 

が、最近見つけたビデオにもう夢中になってしまい、記事がかけないほどみつづけてしまった。

 

それは、アドベンチャー・ワールドのふうひん。赤ちゃんパンダ。もう、可愛くて、一挙手一投足ずーっと見つめてしまう。

 

 

出典 www.aws-s.com 

 

たくさんユーチューブに上がっている。お客さんが上げている映像で飼育員さんに甘えるものがある。もう、可愛すぎて何本もみつづけてしまう。

 

www.youtube.com

 

 

動物っていいなー。

 

ちなみに、ちょっと黒っぽいセーターをだんなが着ていて、肩のあたりの丸っこさがふうひんみたいでつい撫でてしまった。だんなは苦笑していた。あはは。