ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

来週の今日は引っ越しだ

さあ、いよいよ来週月曜日はシティにお引越しだ。

 

もう使わなくていいものは大体箱詰めできた。

 

洗濯機も売れて引き渡しが済、明日の夜にガーデン・ツールなどと冷蔵庫のオークションが終了する。これらを今週引き渡してしまえば、あとは直前に詰めるばかり。

 

洗濯機がないので、昨日から手洗い。絞ってもかなりの水分が残っているので乾くのに3日はかかるかな。ま、ミーレの乾燥機は手放さないので、あとはおまかせしよう。

 

冷蔵・冷凍庫も在庫はどんどん減ってきている。ふふふ。

 

何度も引っ越ししてきているので、大分落ち着いて準備に取り掛かかれている。

 

経験って本当に大切だな。

 

頑張ろうっと〜。

 

 

残っているのは、シュレッドしたチーズ、コーン、パイ生地、野菜を切ったもの。今週中に使い切るぞ