ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

今日のカフェはおもしろかった

最近、なるべく入ったことのないカフェに行くことにしている。変化がほしいお年頃だ。

 

前から気にはなっていたものの、ちゃんとしたコーヒーが飲めるのかな?と思っていたカフェに足を踏み入れた。

 

かわいい黒の肩出しドレスを着た女の子が愛想よく挨拶してくれた。お店は外から見るより可愛い。へ〜。

 

とても小さなカフェだけど、なかなか面白いインテリアだ。

 

 

この壁にはちょっと引いてしまう

 

横を見ると、あら、コーンの椅子。ふふっ



私の席の横の壁。うん?これってポップコーンだ!



ほら、やっぱり。中がゴールドなのがいいな〜

 

ランプもおもしろ〜。水道のストッパーみたい

これが一番びっくりした。わかる?

 

ほら、醤油を入れるもの。なんていうんだっけ?「光」ってあるぞ

 

コーヒーも美味しかった。ほっ

 

ポップコーンと醤油入れる入れ物に感動。こういう遊び心大好きだ。

 

 

へ〜、アイスマッチャもあるんだ〜。洋服もジュエリーも売っている。グローバルに展開したいって夢もあるな〜

出典元 eviltwins.co.nz

 

住所 161B Willis Street, Te Aro, Wellington 6011