ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

ほな、もひとつ。気に入ったカフェ

今週通勤のだんなにくっついて散歩したときのこと。だんなが最近よく行く朝カフェを教えてもらった。

 

外からはコーヒーの機械があるだけの狭いスペースしか見えず、テイクアゥエイだけのお店かと思っていた。でも、違った。中に入ると狭いながらにテーブルひとつ。壁にくっついたテーブルもあった。そして、狭いガーデンにおしゃれに座れるようになってるじゃん。しかも、プランツの飾り方もステキ〜。

 

 

 

似た写真だけど、真ん中のながーいプランツおもしろ〜。見えるかな。

 

 

 

ここも電球可愛かった。

 

このカフェは、West Two Espressoという。小さなカフェ。

Address136/11 Jessie Street, Te Aro, Wellington 6011

 
 
 
 
 

インテリアがなにげに気になる私。そういえば、この前行った「ダマスカス」もランプが可愛かった。

 

もう虜になりそうだ。買っていたらとんでもないので、お店で楽しむだけにしよう。あ~、すてき。

 

 

店内は暗めだったので、写真もピントがイマイチ。でも、ランプの素敵さわかるかな?