ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

コンフォートゾーンを出ようっと!

この10年ほどコンフォートゾーンから離れることはあまりしなかったような気がする 。

子供が小さかったこともあり、付き合いの範囲はすごく狭いものだった。 去年大きな病気をして、そこで 自分の命にも締め切りがあるんだと言うことを感じた。

せっかくの、今ある時間を、しっかりと生きてみたいなと思った。だから、先月から色々と新しいことを始めた。そして自分が思ってることや、気になってること、 何か文章に書いてみたいなと思ってブログを始めることにした。

 

どうぞよろしく!

 

はじめてのブログの記念として、今春になり始めたニュージーランドの様子を写真でシェア😊

f:id:choukoureimamanz:20180917103722j:plain

f:id:choukoureimamanz:20180917103745j:plain

f:id:choukoureimamanz:20180917103807j:plain