ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

ただいま空港でサブウェイ中

f:id:choukoureimamanz:20200726101220j:plain
今日は朝から息子のスイミング。その後日本人のスタイリストさんのお宅で息子の髪を切ってもらった。クルクルの髪が伸びて私の手にはおえなくなつた。初めてムースをつけてもらってスタイリッシュに仕上げてもらった。ふふふ。実はお友達のお子さんがこの歳の頃には男の子同士、どんなスタイル剤がいいかなど話していたのに、一向に息子はプロにカットしてもらいたい、とかスタイル剤買いたいとか言わないのだ。なんとなくそろそろその辺気を使った方がいいよ、と企んで連れて行ったのだ。

いい感じで仕上げてもらい、私もビデオ取らせてもらって自分でもできるように勉強。

そして、あまりにもお天気ピーカンなので大好きな空港でサブウェイ中だ。

ふふふ。

皆さんも良い日曜日を!