ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

気になるんですけど、NTT

去年かな、おととしかな、ロックダウン明けに街中に行ったとき気づいた。

 

「あれ、これ知ってるロゴ。」でも、まさかね。

 

 

もしかして、NTTがニュージーランドに進出?web上の記事を探すが、見当たらず。しばらく忘れていた。

 

先日、買ったパンを食べようとこのミッドランド・パークに座った時に見て、あ、そうだ調べたいと思ってたんだ、と思い出した。

 

お、ホームページがある。しかも、世界中に展開しているようだ。たいてい、オーストラリアと一緒のグループになることが多いニュージーランド。なぜか、NTTではアジア地区に入っている。へー。

 

以下2枚の写真はNTTのホームページより。

 

現在、ニュージーランドには5か所オフィスがあるようだ。すごいな。


しかも、ニュージーランドで大きな仕事も取っているじゃん。

group.ntt

 

がんばれ、日本企業。ウエリントンでロゴを見つけてうれしいよ。