ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

ここにいればただのかっこいい人

息子のフイジオセラピスト、実はむっちゃかっこいい。ロシア系で背はそんなに高くないが、目がすてき。爽やかなオーラ。この人、日本に来たらモデル事務所がほっとかないな、と思う。

が、白人の多い所に住んでいるから、きっと普通にかっこいい人で終わってる。ま、ね。チヤホヤされて人生狂った人何人か知ってるから、ここでずっと爽やか君でいてほしい。運動の指導も本当に爽やか。

息子が指導を受けている時、「あ〜、息子も彼みたいに将来爽やか君になってほしいな〜」と思っている。

f:id:choukoureimamanz:20200806104507j:plain
ストレッチの指導を受けている息子