ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

朝散歩をすると見える風景


Asa sampo, wind turbines


The view from the top of our hill

引っ越して2週間が過ぎた。ようやく散歩をしながらビデオをとる余裕ができてきた。

昨日は牛も別のところで朝ご飯を食べていたようで、トラックを歩けた。 

この景色、好き。たとえメインの通りまでのバスサービスが朝と夕のラッシュアワーしかなく、週末にバスサービスはゼロ(丘下のメイン通りからは毎日バスあり)、車が必要な生活でもいい。こんな素敵な景色をみれるところに住めるなんて、ありがとう、だんな。ありがとう、神様。