ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

継続は難しいな。えぃ、宣言してしまおう!

ブログを立ち上げて、一年してやっと書き出した私。さくさくいい感じで書き続けたロックダウン中。引っ越しもあって、忙しかったが、あれ、ほとんど最近書いていなかった。

どこかに出かけるたび、あ、これも載せたい、あれも載せたいと写真を撮るが、記事を書くまでに至らず。こんなことをしていると、ブログが続かないな。

 

なので、ここで宣言。三日に一度は書こう!自分が思っていること、いいなと思うこと、へっと思うこと、書いていこうっと!

f:id:choukoureimamanz:20201015051636j:plain

うちの庭に咲いた桜。日本とつながっているー、って感じでうれしい