ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

病院に行くときにみ~つけた

息子のアポで、またもやウエリントン公立病院に行ってきた。今日はだんなもついてきてくれたので、車だ。病院の有料駐車場はいつもいっぱいなので、少し歩くが住宅街のクーポン駐車場(最初の2時間無料)にとめた。

 

そこで見つけた、かわいいストリート・アート。

 

f:id:choukoureimamanz:20210815184718j:plain

 

かわいいので、拡大。色も好き。

f:id:choukoureimamanz:20210815184726j:plain

 

 

夕方は、疲れていていたので、「よし、肉を食べよう」と餃子を作った。生地もブレッドマシーンのピザモードでこねて、自分で伸ばして包みました。私は、もともと肉がそこまで好きではないので、肉!と言ってもステーキとかではないのだ〜。

f:id:choukoureimamanz:20210815184738j:plain

これをまずだんなに出し、その後にもう一皿分(弁当にもと思って)焼いていた私。が、なんと写真の餃子だけを、私がストップをかけるまで食べ続けただんな。5個残したが、その後完食。すご〜。息子と私はご飯と餃子を食べた。弁当分はなくなってしまったが、だんなが「美味しかった!」と言ってたので、良しとしよう。