ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

だんなの会社は大盤振舞!ありがとう!

今回のロックダウンでだんなの会社は、在宅勤務が長くなることを予想したようだ。なんと「各自に$1,000(約10万円)* のバジェットを与えるので、在宅勤務に必要なものを買ってよし。」と太っ腹なオファー

 

だんなは中古のデスクで頑張っていたが、かなりきつかったので早速スタンド・デスクなるものを購入。お値段、878ドル72セントなり。私の物価感覚で約8万8千円*。たかー。

 

高いだけあって、バンブーを使ったトップに、電動で高さを1cm単位で調節できる。

 

座ったり、立って仕事ができる。これがだんなにはかなりストレスを減らしてくれるそう。ホ〜。

 

良かったね、だんな。やる気がアップするね。

 

*NZ$1は、私の物価感覚で100円。

f:id:choukoureimamanz:20210926111455j:plain

こっそり撮った。何か真剣に考えている?

 

 

ロックダウンの様子はこちら。

choukoureimamanz.hatenablog.com