ちょこママnz

ニュージーランドでいろいろ感じること、ハッピーだなと思うことを書き留めたい。

久々に会った友達と朝カフェ

本当は4月に会う約束をしていた友達。が、息子さんがコロナを学校からもらってきて、家族が次々に感染してお流れになってしまった。

 

その友達から、「朝カフェしよう!」と連絡が。もちろん二つ返事で行くことに。

 

9時にバイトが始まる娘さんを落とした後、中庭もあるカフェにゴー。

 

中庭~。すてき~。

 

トイレの様子。トイレまで写真って行儀悪いかな?でも、知りたいよね?



入り口が狭いから小さなカフェと思いきや、京都のおうちみたいに細長い(奥行きがある)ところだった。

 

多分9時半から入ったと思うけど、11時過ぎまでたくさんおしゃべり。そのあと、スクールホリデーなので、彼女の息子さんをピックアップしてうちのだんな&息子と「ミニオン」の最新映画を見に行った~。

 

おしゃべりは楽しい。というか、本当に近況報告だけでこんなに話すことよくあるなーと思う。